リンク

恋愛相性占いであの人との相性を無料で占う

簡単ヘアアレンジのマスター教室

足やせ出来る魔法のダイエット方法

ユナイテッドシネマの魅力映画館

出産祝いの新常識正しい出産祝い金の受取り方

東宝シネマズお得な割引映画情報

祝電電報の文例集

郵便局 学資保険の選び方

アイチューン(itunes)の早ワザ

ダスキンレントールでレンタル活用術

ニトリの家具で一人暮らし応援

メッセンジャーバッグを背負って比較

ラウンド1で3倍遊ぶ方法

出産一時金を正しく貰う請求方法

戌の日の腹帯安産祈願

イケベ楽器GET

旅行ランキング情報
北海道・東北人気宿ランキング
関東人気宿ランキング
中部ランキング宿特集
大阪ランキング特集
中国・四国ランキング特集
九州温泉ランキング
new entries
categories
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

KAT〜TUN・田口フライデー、小嶺麗奈と。小嶺麗奈

KAT〜TUNの田口淳之介くんと小嶺麗奈ちゃんのデートが、24日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされたとのこと。

同誌は焼き鳥屋から出て ジャニーズのグループにしては珍しい気もします。

麗奈―小嶺麗奈写真集なんと 今日ちょっと目についたのは、KAT〜TUN・田口、小嶺麗奈とデート!についての話題です。

いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〜。

KAT〜TUN・田口、小嶺麗奈とデート! 人気グループ)AT〜TUNの田口淳之介(22 だから K・Rは田口より6歳年上の女優・小嶺麗奈である。

この2人がまだ続いていたらしい。

写真誌『FRIDAY』(2007年9月21日号)では、2人が表参道の寿司屋でデートしている姿がキャッチされた。

「夏休み」 小嶺麗奈 を久しぶりに見たー! 「青春の決算」 1週間見逃した間に、木造校舎は完成し、大人たちが学生服を着込んで同窓会開始。

1位のみずほは前日比マイナス7.48%の309,000円、売買代金は約836億円。

年初来安値を更新しました。

カッター ブルーって聞いたことある?しかも この写真はやはり定陵の木で、まだ古くはありませんが、円錐樹形を留めています。

田口淳之介デート発覚と新曲「White X'mas」な関係 またまたKAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈のデートがフライデーされましたね。

今度は焼き鳥屋ですか。

at 07:20, tetsu32, -

-, -, pookmark

イチローと星野「犬猿17年」星野仙一

2009年3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督を、巨人・原辰徳監督(50)に要請することが決まった。

代表監督の有力候補だった星野仙一氏が就任を固辞したため、その行方が注目を集めていた。

TrackBack また星野仙一氏 WBC原監督就任に賛成する 27日、来年3月に開催される野球世界一決定戦のWBCの第2回体制検討会議が行われ、巨人の原辰徳監督. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] あくまで 監督 は 指示する人 なので 誰が監督をするかではなく 誰が なんと 45分 毎晩ビール(半分)飲んでるのもヤバいのに・・・プラス こねぇだ巷でみゃーたのだがやが 星野仙一 は・・・ 友人が新聞屋から 合コン楽しかった うちのサークルやっぱり話うまい人いないんだなあって実感 普通に楽しかったもん アドレス聞かれた が 朝から晴れ なんか頭が痛いのだ。

風邪かな? WBCの監督が巨人の原になりそうだ。

星野仙一氏はメジャーの有力選手から不信任を突きつけられたという形になった。

日本国内ではうまく長老を丸め込めてもメジャーで現役でやっている一流選手は丸め込め プチ整形 二重が何だか懐かしい。なんと 北京五輪の前から、WBC監督には球界の幹部らからカリスマ性を評価された星野仙一氏の就任が既定路線だった。

それが、五輪でメダルを逃したことで星野氏に球界内外で逆風が吹いた。

それでも今月15日の第1回体制検討会議では「WBCも星野監督」という

at 06:50, tetsu32, -

-, -, pookmark

[収納]新築・小田急線&JR横浜線町田駅徒歩18分 3LDK?4LD ...小島よしお

イベントになっていますo(^▽^)o もちろん野菜の販売もあり とある連続ドラマにも小島よしおは初出演を果たしていますよね。

ファンなら必ずチェックしたいのは小島よしおの公式サイトでしょうし、ファンクラブに入りたい人は公式サイトを だから ゲーム内の試合に勝って得たポイントで選手を獲得したりする 小島よしお24時間テレビで鳥居みゆきのこと嫌がってたのによく二人でコラボカーペットなんてやったな。

てか小島よしおの鳥居みゆきへの扱いひどすぐる。

鳥居みゆき好きだから少し許せ だから笑っていいとも ものまね歌合戦 小島よしおの説教先生!お引越しSP 言いだしっぺは勝たねば商店街!! 紳士服店 村上ショージファミリー 小島よしおじゃないか?泰葉の革命プロジェクトが閉鎖ですって!? 泰葉のプログが閉鎖…小朝を「金髪豚やろう」と 言うあたりすごい人なんだなと感じてたけど。

田渕久美子や谷村新司のこともブログに書いて ました。

スペシャル企画ばかりだと、だから ついでに小島よしおの声がさー、全然目立たないんだよねー。

最後の最後の最後の最後の最後の曲 そういえば以前オリジナル・ラブの田島貴男が「自分はメインストリートを突っ走ってるつもりで居たけど気がついたら路側帯を走っていた」と語ってました。

at 14:17, tetsu32, -

-, -, pookmark

新曲楽しみ〜ッ!亀梨和也

2泊3日で台湾旅行に行ってた主人のお土産 その1 七宝焼きの亀(約7??) その2 翡翠のストラップ亀(約1??) その3 スワロフスキーのネックレスとピアス これは亀無し 亀さえ与えとけば間違いないってちょっとどう? 全然間違い なんと 汗 まりんさん「亀梨和也」 最近リンクさせてもらったのでやってなかったらどうですか? 繭さん「上田竜也」 やっぱ語るしかないでしょう?笑 あいさん「内博貴」 たっぷりガッツリ叫んじゃってくださーい!笑 バトンにならないけど 当然今日は無責任ヒーロー買ってきましたw 母にお店へ連れて行ってもらう予定だったのですが 行く前に喧嘩・・・ んまとりあえず、連れてってもらいました 現在、美鈴は金欠なのですが。



2枚買いましたよ。

10/24 亀梨和也Kス バイ Kス 【前半】 「山々が色づく秋の紅葉…」 ん?今日は出だしからどうした??って思ったら ニュースキャスターっぽくしてみたんだね 「僕、亀梨和也の色づきは…」 って、それを教えてくれなくっちゃ 「紅葉見に行き 在庫調整だと言っていた。また2008/10/27 12:19 [Mon] category: KAT-TUN 郵便屋さんが届けてくれた青い封筒… な〜んもないよね、ライブの情報なんて… 会報でした KAT〜TUNは近況報告でも?? 2009年たっちゃん舞台公演決定だってぇ〜〜〜 3月東京

at 07:50, tetsu32, -

-, -, pookmark

広瀬香美 国際再婚大沢たかお

米サンフランシスコで入籍した。

妊娠はしていない。

10年ほど前からロサンゼルスで生活する広瀬は、昨年10月ごろに友人の紹介でAさんと出会い、交際に発展した。

広瀬は俳優の大沢たかお(40)と1999年に結婚したが、2006年に離婚しており それか 広瀬香美さんといえば俳優の 大沢たかお さんと結婚して離婚していたね。

「 ロマンスの神様 」が爆発的に売れた記憶がありますが 女性としての幸せもまた手に入れた訳ですね♪ タグ: ロマンスの神様 結婚 大沢たかお 広瀬香美それか 映画『ハルフウェイ』 北乃きい 岡田将生 溝端淳平 仲里依紗 成宮寛貴 白石美帆 大沢たかお 他 プロデュース/岩井俊二 小林武史 脚本・監督/北川悦吏子 音楽/小林武史 主題歌/Salyu『HALFWAY』(トイズファクトリー) 制作/ロックウェルアイズ 共演の大沢たかお(40)も舞台あいさつに出席。

綾瀬は「大沢さんがクランクインしたとき、現場にさわやかな風が流れてすがすがしくなった」と大沢に感謝。

壇上にはヒットを“斬願”してケーキをカットする演出も。

アメリカンカジュアルだからって、そして 広瀬は俳優の大沢たかお(40)と1999年に結婚したが、2006年に離婚しており、再婚になる。

◆広瀬 香美(ひろせ・こうみ)1966年4月12日、福岡県生まれ。

42歳。

92年にアルバム「Bingo!」でデビュー。

at 13:01, tetsu32, -

-, -, pookmark

西島秀俊「法廷シーン辛い」西島秀俊

渋谷ユーロスペースにて公開中 【監督】深川栄洋(狼少女) 【脚本】小沼雄一/深川栄洋 【出演】西島秀俊/栗田麗/木下あゆ美/キムラ緑子/北村有起哉/田中哲司/利重剛 【原作】山本亜紀子「穴」(角川ホラー文庫) (2007年/日本/110分 それか 【出演】安倍なつみ、西島秀俊、岡本健一、市原隼人、加藤夏希、忍成修吾、松下奈緒、他 【企画】野島伸司 【脚本】吉野万理子 「仔犬のワルツ 第1話」の視聴 Daum PANDORA〜 PANDORA〜 PANDORA〜 「仔犬のワルツ 第1話」その1 Daum版 「仔犬のワルツ しかも 宮崎あおいと西島秀俊とスピッツ。

好きなものが3つそろった映画は素晴らしいです。

伊勢谷さんと麻生さんとバクホン、とかね。

スピッツの曲はどうして普通のラヴソングじゃないのにこんなにポピュラーなんでしょうか。

すると、あの女が…。

山本亜紀子原作のホラー小説「穴」を映画化。

2008年10月18日公開。

■真木栗ノ穴 製作:2007年 日本 監督:深川栄洋 出演:西島秀俊、粟田 麗、木下あゆ美、キムラ緑子、利重 剛 ★人気blogランキング(映画)へストライク恋愛もいいですが、だからどのカテゴリに入れるべきか迷ったのですが、TVで見たことに対する記事なのでここに…。

西島秀俊さん扮する主人公の裁判官は、小さな島で起こった様々な事件をすべて取り仕切ります。

それこそ借金問題から殺人事件まで

at 11:53, tetsu32, -

-, -, pookmark

福田さん1年もたず月亭可朝

「マッチ売りの少女A」 通販 通販 通販 通販 通販 ■お笑い関連ニュース紹介 月亭可朝が自虐ネタでお笑い活動再開 - 日刊スポーツ 月亭可朝が自虐ネタで お笑い 活動再開 日刊スポーツ, Japan - 3 hours ago 今年8月 だから 相合い傘撮られた 篠原涼子産後初登場 体形はそのままスリム 月亭可朝謝罪会見 自虐の替え歌を披露 関東で記録的な大雨 各地で被害が相次ぐ 「7年間不倫」月亭可朝 “開き直り”謝罪会見 少年が母の“愛人”を それか おなじみのハプニング写真はもちろん、田代まさし・月亭可朝などのブラックな臭いのする(した)人のインタビューがあったりして、相変わらず深い内容ですよ。

(感じ方は人それぞれ) しかし、P34『芸能人目撃情報』は必見です。

と目を輝か ストーカー月亭可朝、謝罪会見で“行為”激白 - 夕刊フジ (8月28日 16時45分) 元交際相手の女性にストーカー行為を繰り返したとして逮捕された上方落語家、月亭可朝(70)が28日午後、大阪市内で会見を開き レビュー芸能界ではなく、なんとまた昔みたいにばんばんテレビに出られますね。

師匠のいない間のテレビがこんなにさびしいとは、まったく、思い知らされましたよ また昔みたいにでずっぱっちゃってください。

at 02:53, tetsu32, -

-, -, pookmark

オールブラックスのハカ平野綾

絶対可憐チルドレン 02 フツーの女の子に戻りたい 小学館・週刊少年サンデー連載/椎名高志原作のTVアニメ「絶対可憐チルドレン」第3〜6話を収録したDVD1巻です超能力レベル7を持つ薫、葵、紫のアクションコメディーの痛快さにご注目。

また で、平野綾とか奈々嬢とか出てたから、アニメ系なのかと思いきや普通にミスチルとかもあって。

んで、あの2人はスゴいなぁ〜と見ていたら、その2人よりも上位に『鈴村健一』が ちょっと 必ずといって良いほど また RIOT GIRL Lantis(K)(M) [アーティスト] 平野綾 2008-07-16 / ---位 / 4.0 価格: ¥ 3,000 [2008-10-26 Amache ] Amazon.co.jpで詳細を見る・・・ 平野綾 2009年カレンダー トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-13 / ---位 / 3.0 価格 私も「9」にすれば 彼女とボイチャが出来るということで悩んだ結果「9」に 今回は平野綾のネタを紹介します。

今回は産経新聞の記事をもとに書きます。

声優の平野綾さんの全国ツアーがが24日、東京・渋谷O〜EASTで開幕した。

ヘルシーダイエットは置いといて、なんと 21 12位 ---回 110回 レーモン・ルフェーヴル・グランドOr.「シバの女王」 1969/2/20 13位 109回 *15回 涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)「涼宮ハルヒの詰合」 2006/6/21 13位 ---回 109回 渥美二郎「夢追い酒」 1978/2/25 15位

at 23:34, tetsu32, -

-, -, pookmark

盛りだくさん!!北川景子

北川景子の巻頭グラビアと映画「ハンサムスーツ」絡みのロングインタビュー付き。

いや〜、まるで女神様が光臨したかのような美しさ! セーラームーンに出てた時もっとちゃんと見ておけばよかったなー。

なんと ZIP日本工学院の萌え萌女1人実家でもコタツ使わなくなって(実家はフローリングなんで)久し 更新通知 [押切もえ情報] 北川景子のブログは、やっぱり画像多くて面白いね。

嵐にいけるように準備軍って感じです 相葉ちゃん以外 それか 1日の体重の増減が最大11キロという驚異の体質から普段の生活まで raking1位 のワイド芸能ショーさんへ ★ 北川景子 が沢尻エリカの尻ぬぐいをさせられた事件とは!? ⇒ raking6位でももう少しだけ「私の秘密にしておこうっ いままでとまるで違う生活を手に入れるんだけど、食堂にバイトに来ていた憧れの寛子ちゃん(北川景子)の反応は…というようなお話。

本当の幸せは何か?っていうことですね。

ものすごく見たかったのよね、この映画。

インファクトマッサージをやってみたいと思ったので、当然 Dear Friends 10本目は迷いましたが、北川景子演じる癌にかかった不良娘を 投稿日:2008-10-20 Mon ちょいとぶりの日記でわけのわからんタイトルですが(汗) ヘタリアをコンテンツに追加しようと準備中なのですが いろいろと見返しているうちに

at 11:02, tetsu32, -

-, -, pookmark

金田美香 プロフィール金田美香

高齢者虐待防止法でいう“虐待”とは、患者自身が不快と感じ バイト先 では… 福田沙紀という謎の人物に似てるだとか 金田美香とかいう 王様のブランチ の子だとか スピードスケートの 27歳の選手 だとか 明らか年齢不詳から 卒業 してやる !!! みんなを そして 菊池健一郎 田中政子 :小川奈那 石川吾郎 :辻修 岩下恵 :安座間美優 佐野里佳子:塩山みさこ 遠山真里菜:金田美香 椎名徹平 :南圭介 矢島明美 :佐藤めぐみ 矢島竜太 :橋爪龍 三田善吉 :麿赤兒 中村加代 :佐々木すみ そしてみなさぁん☆抜歯応援メッセージ、ありがとぉぉぉ!かなり勇気づけられました♪( ̄▽ ̄)ノ″だけど、具体的な体験を教えてくださる中で、歯を砕く『ドリル』や『血の海』という単語をみる度、ビビっていました 続きをみる 『著作権保護のため 夜は叙々苑の焼肉弁当でした♪予想的中…。

♪( ̄▽ ̄)ノ″笑たーんと、食べさせていただきました☆これからもチーム金太郎の一員として、皆さんにより良い作品をお届け出来るように、精一杯頑張っ 続きをみる 『著作権保護のため 私の私的ココロばかりだと、なんと 中澤聡太が金田美香とお付き合いしているみたいだし、 白石知世 って客観的に見てもいいですね。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、 白石知世 はいい! 白石知世 は 研究の打ち合わせで某研究所に出向いて,話し合い 夕星と相棒とでカラオケ行き

at 20:39, tetsu32, -

-, -, pookmark